ふぉ〜ゆ〜クリエ♡

遅くなった上に感想のみというやつw
でも一応記録として書いておきました!

*4月29日(祝)13時公演

念願のふぉ〜ゆ〜クリエ!
平日にやることが多かったふぉ〜ゆ〜さんが祝日に被せてくれたおかげで申込み出来てなんと当たって入ってきました!

とにかく楽しそうなイメージが強くて絶対楽しいよね〜と思っていましたが想像通りの面白さ!
お腹抱えて笑いましたww
しかしそれだけではなかった。
やはりダンスが揃うし上手。
プレゾンで観てたので凄いのは十分理解していたつもりだったけど改めて思ったよ。

とにかくOPからの2曲(Be cool,Act Show)が素晴らしすぎて本人達も初日に言ってたみたいですがOPからの3曲でチケット代全額分的なこと言ってたみたいだけど本当にその通り。
その他の曲もがっつり踊ったりしながらでとても魅力的でした。
MCもたくさん笑わせて頂き最高!
ファンの方もとてもマナーも良くてふぉ〜ゆ〜兄さん達の盛り上げ方もとてもいい感じで٩(ˊᗜˋ*)و
さらにふぉ〜ゆ〜兄さん達が大好きになりました!

今回は席がまさかの12列目でお立ち台が斜め前にあったので近距離で皆様拝めさせていただき、ハイタッチもしたりでそういった意味でもとても印象に残る公演になりました。
また行きたいです!!!!!
ぜひ単独でクリエじゃないところでいろんな方々にふぉ〜ゆ〜の凄さを見せつけて欲しいなととても思いました!!!