ジャニーズWEST1周年♡

4月23日
CDデビューして1年がたちました!
1周年おめでとう(*˙︶˙*)☆*°f:id:nonnsuke:20150426175550j:plain
ぐだぐだの皆様とお祝いをしました♪

いろいろ現場があった1年で割と会えた1年だったかなと思います!
シングル、アルバムも出せて舞台もコンサートもやって忙しい1年だったけどたくさん思い出も出来たかな♡
干された記憶が大量な気もするけどww
まぁ〜なかなかデビューすると年に1回現場があればましってぐらいにそのうちなるだろうから干されても年に何回も会えるのは幸せなことだなと思います!

これからもたくさんの思い出が
出来ますように✨

大きくなっていくのも嬉しいけど
エイトみたいに手が届かないよ。
チケットが当たらないよ(>_<)って
なるのはもう少し待ってほしいな。
単なる私のワガママだけど…。

とにかく2年目も初心の心を忘れずに
全力で何事にも頑張って欲しいです!
これからも大好きです♡