怒涛のGW♡°.*

とにかく怒涛すぎるGWが終わってしまいほぼ抜け殻です。笑
とにかく現場に行きまくって楽しんだGW!
4月29日はふぉ〜ゆ〜クリエ
5月2,3日は優馬くん
9,10日は滝沢歌舞伎

お前は一体誰で何をしてんだレベルのやつww
こうして見て頂くと分かる通りここ最近の土日祝日は家にいることなく仕事もほぼせず遊び惚けている状態ww
あっ、平日はちゃんと仕事してましたよ!
とにかく持ち帰りの仕事も締め切りがあるものしかやれてない。
でもGW前までとにかく忙しくて毎日家帰ってからも仕事がある状況が続いてたからGWぐらいは許してくださいって感じね。本当に。

そんなこんなでいろいろ行ってました!
どれも楽しかったしとっても思い出に残りました♡
書きたいことがたくさんあるけど上手くまとめられない(>_<)
でも書きたいから公演ごとに分けてまた記事あげますね!
誰も待ってないと思うからゆっくりとww

GWが終わって今日から本格的に仕事がスタートしたので夏休みまで頑張ります!
6月は運動会!
でもその前にジャニーズWESTの神戸に行けるので頑張れるかな?笑
うん!みんな頑張ってるから私も頑張ります!

このGWいろいろな現場に行ってたくさんのイケメン君達を拝めて幸せをもらいました♡
それと同時にやっぱり小瀧くんが1番好きなのかもなとも思いました゚+。(*゚Д゚*)。+゚
でもいろんなイケメン君達を見続けたいのでこれからもいろんな現場にお邪魔します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

こんな私でごめんなさいww
しかしもうこれは仕方ない!
むしろ私的人間はこれが正解だと思う。
ここへきてもう小瀧くん以外は見に行かないとか言ったら本当にヤバい&危険な人間になりそうだから。笑
もし小瀧くん以外見に行かないとか言ったら全力で止めてくださいww