やっとスタート☆

やっとスタートですw

ブログを作ったもののいつから始めようか
迷いながら暇を探しながら数ヶ月経過w
なんとなく今電車に揺られて暇ちんなので
なんとなく書いてみることにしました!

とりあえず自己紹介でもしとくか!
ジャニーズWESTの小瀧くんが
大好きなみおちんです(◍•ᴗ•◍)
とはいうもののジャニーズがまるっと
大好きなのでいわゆるDDですかね!笑
デビュー組も好きだしJr.も好きなんで
どんな話でも基本ついてける自信あり!
でも最近は本当に小瀧くん中心で
日々過ごしてます♡こんなこと珍しい!笑

コンサートや舞台の感想やらこれから
頑張って書いていけたらなって思ってます♪
Twitterで収まらないことをこっちに書く!
そうしよう!頑張るぞww

ジャニーズごとじゃないことも書くと
思いますがどうぞよろしくです♡